たまにかくブログ

2019/11/22
先日のデザフェス50でデザフェス出展が10回目となりました。
最近の出展では、自分でいうのもなんですが…「ずっと欲しかったんです!」「買えてよかったです!」と言って下さる方、繰り返し来て下さるお客様が目に見えて増えてきました。
はじめて出展したときの自分からは全く想像のつかないことです。
初出展したときはまだミトロが誕生していなかったのですが、友人が来てくれて買ってくれた(ありがたい)ものの…道行くお客様からは誰もお買い求め頂けませんでした。
そのデザフェスの帰り道のことはずっと覚えていて、ものすごい空しさと悔しさでどうしようもありませんでした。
これを続けても無駄かもしれないなー思いました。
そんな自分からしたら、ミトロたちを好きでいてくださる方がこんなに増えたのは本当に驚きなのです。
今でも創作活動を続けてることに不安を感じることがありますが、出会ったお客様の喜ぶ姿を思い出してまだまだ頑張れます。

ありきたりですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを伝えるためには、今よりもっとかわいくて、胸が踊って、心がゆるっと癒される作品を作ることだと思ってます。
今まで以上の向上をお約束しますので、今後ともご愛顧いただけたら幸いです!
いつもありがとうございます!